【鳥取大山観光ガイド】英語サイトリニューアルのお知らせ

【鳥取大山観光ガイド】(外国人向け英語サイト)リニューアルのお知らせ

一般社団法人 大山観光局(以下、当社)は、2019年12月25日に弊社ホームページ【鳥取大山観光ガイド】の外国人向け英語サイトをリニューアルし、リリースいたしました。
大山には、多くの訪日外国人のお客様がいらっしゃっています。
そのお客様に、もっと大山をわかりやすく紹介するため、今回英語サイトのリニューアルを行いました。

リニューアルに伴い当社のツアー商品である「大山ブナの森ウォーク」「大山星空で遊ぶツアー」「大山スノーシューツアー」などの各ツアーも、訪日外国人向けに英語化を行い、山陰及び鳥取周辺にご旅行される外国人が、気軽にチャレンジしていただけるツアーをご紹介しております。
併せて、ツアーの様子をわかりやすくご紹介するためツアーの動画を追加し、より直接的にツアーの雰囲気を感じていただけるように制作しております。
このサイトを通じ訪日外国人の方も、日本の方と同じように大山で楽しめるアクティビティーをご提供させていただきたいと考えておりますので今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

上へ戻る